♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

やりたいことリスト公開します!!

こんにちは。今回は、ブロガーの多くがやっている、あの、、、「やりたいことリスト」をついに公開しますっ!!

見てね!!

あと、「これ一緒にやりたい」って人がいたら連絡してねっ!!大歓迎だよ(はーと)

やりたいことリストとは・・・

やりたいことリストとは、生きているうちにやりたいことをリストにしたもの。

「これ書くと叶うよ」って声もちらほら聞くので、あやかります。なむなむ。

リスト作る時に注意したこと

他の方のブログを見たりして、自分なりにこんなこと気にして作りました!!ってのを箇条書きにしておきますね。

・できるかどうかは考えない。やりたいことを書く。

・人目を気にしない。いつも以上に自己中になって書きました。

・個数は100個越えてもいいよね~。やりたいこと多い方が人生楽しい。

・お金の問題は考えない。今はクラウドファンディングとかあるから、その気になったらお金は手に入るはず~。(適当)

実は、今までにも「やりたいことリスト」は何回か作ったことあるんだよね。スマホのメモ帳に残ってるだけでも、4つほど。

30個書いては飽き、また何ヶ月後かに白紙から50個書いては飽き・・・、みたいな、飽き性のお手本のような感じで、同じ事を何度も繰り返してきました。

そんなクズっぷりから大量生産されたやりたいことリストなんだけど、見返してみると、意外と実現してることが多くて驚く!!

叶っちゃってるの、こんだけあるもん。すごくない?

ほぼ日手帳使う。

・植物育てる。

・1人暮らしする。

・ブログやる。

・魚釣りする。

岩盤浴に行く。

・好きな芸能人の舞台を見に行く。

・1人で京都に旅行に行く。

うん、やっぱ言葉にするといいことありそう。

あと、何度も何度も書いてることもあって、「そんなにこれやりたいんだなー」っていう気付きがあるのも面白いです。

はい、本題に戻りましょう。

それでは、ついに、やりたいことリストを公開します。

1、世界一周

2、日本一周

3、結婚(したいと思えるような人と出会う)

4、妊娠・出産

5、ギネス記録を持つ。

6、ウユニ湖に行く。

7、ブログでお金を稼ぐ。

8、ブロガーのオフ会に参加する。

9、ブログを1ヶ月毎日更新する。

10、月間100万PV

11、母校で講演する。

12、本を出す。

13、キレイな部屋に住む。

14、貯金1億円くらい。

15、親孝行する。

16、おじいちゃん、おばあちゃん孝行する。

17、1人ディズニー

18、大学のころの友達に感謝を伝える。

19、体重40キロ代。

20、料理のレパートリー100以上。

21、大道芸のボランティアにもう一度参加。

22、全身脱毛。

23、キャンピングカーで旅行する。

24、化粧上達して、「かわいい」と言われる。

25、青年海外協力隊に参加。

26、リアル脱出ゲームで脱出成功。

27、10キロマラソン完走。

28、誰かにサプライズする。

29、富士山山頂でご来光を見る。

30、裁判傍聴

31、在宅ワーク(ブログ以外)で稼ぐ。

32、工場見学たくさん行く。

33、もう一度オペラがやりたい。

34、自分で服を作る。

35、漢検一級取る。

36、本物のオペラを見る。

37、ビキニ着て海に行く。

38、富士山検定合格する。

39、Aマッソを生で見る。

40、教師になる。

41、不労所得で生活する。

42、富士山の山小屋バイトをする。

43、珍しいバイトをたくさんする。

44、本屋さんで働く。

45、高校の頃の友達にお礼をいう。

46、ナンパされる。

47、田舎暮らし

48、心の問題で苦しむ人をゼロにする。

49、情熱大陸か、プロフェッショナルに出る。

50、芸能人に話を聞く。

51、ともだち4450人プロジェクトの達成。

52、カメラでキレイな写真を撮る。

53、ブラインドタッチをできるようになる。

54、Twitterフォロワー10000人

55、センター試験もう一度受験して、8割取る。

56、台湾に行って、ホームステイファミリーとの感動の再会をする。

57、ポジティブになりたいな。

58、瞑想をできるようになる。

59、リゾートバイトやる。

60、日常が非日常になる前に写真に残しておく。

61、百人一首を全部暗記する。

62、もう一度論文書きたい。

63、カンボジアでクモを食べる。

64、いわゆるゲテモノを食べてみる。

意外と100個書くのって大変なんだけど・・・。

書き始める前は「よし、100個以上書くぞ!」と意気込んでいたんだけどなあ。

という訳で、今後もやりたいことをどんどん追加していきます。

以上、読んでいただきありがとうございました。ぐっばい。