♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

転職に専念します。今後の予定について。

今日は、ブログらしいブログをお休みします。雑記です。

そもそもこの記事自体書くのやめようと思いました。ですが、せっかくここ数日、連続で更新できているので、「まずは更新を大事にしよう。内容は二の次」ということで更新することにしました。

以下、雑記。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、会社にいるより、家に帰ってからの方が忙しいです。

ブログ毎日更新!って意気込んでるのと、12月までに転職をしよう!と思っているからです。

あとは、主にYouTubeではじめしゃちょーの動画を見るのに忙しいです。

・・・・・・・・・怒らないで?今この時間が唯一のリラックスタイムなのです。 YouTubeあるから、どうにか生きていけてる感あるもん。

はい。転職については、今月中に3件願書を書きます。書類が通れば、来月試験があります。

準公務員の試験を受けるのですが、調べた感じだと、一般知識やら文章理解、数学系の問題なんかも出るようです。

うーん、思っていた以上にちゃんとしたテストみたいです・・・

試験で合格するには、まず、書類通過しないといけないので、そちらに全力を注いでいきたい、というのが今の本音です。

あと、願書にはる写真撮ったりとか、細かい仕事がなんやかんやでたくさんあります。

「ブログ毎日更新」はなるべく維持しつつ、転職の方に専念していきたいと思っております。

しばらくの間は、いろんな意味できつきつになってしまうかもしれないですが、ここを乗り切れれば、「転職成功」とか「準公務員の試験のコツ」とかっていう記事にもすることができると思うので、がんばります。

はじめしゃちょーにはまってるのだって、いづれは記事にできると思うので、合間をぬって、ちゃんとはまり続けたいと思います。

(ホント、ブログって全ての経験がネタにできるのがいいよね!!!!!)

以上、特に内容のない、完全なる雑記でした。今から願書書きます!!!(何気にせっぱつまってる。汗)

読んでいただきありがとうございました。明日からはもうちょいいい記事書きます。また読んでいってね。ぐっばい。

ダジャレめも:内容が、無い、よぉぉぉ。