♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

アーキネーターで自分ともっとも近い有名人は誰なのか?【検証】

f:id:osanm060225musicAY:20180214171611p:plain

どうも、自堕落な生活をし過ぎて、曜日感覚が一切ない管理人です、こんにちは。  

曜日感覚はまだどうにかあるけども、 「なんか最近物忘れがひどいんだよなー」 っていう人、いませんか?

「ほら、あのアニメのあのキャラクターなんて名前だっけ?」みたいな人いません?

そんな時にオススメのアプリが、アーキネーター!!!(いや、違う。違うよ!!!)

 

そんな人じゃなくても、アーキネーターはとにかくオススメ💕

 

アーキネーターとはなんぞや

 

アーキネーターっていうのは、人やキャラクターを当てるアプリです。

ターバンを巻いたおじさんの質問に答えていくと、あら不思議!!!   自分が思っていた人を当てられてしまいます!!!

すごいよね、すごい、一度やるとはまってしまう。

 

アンパンマンとかキャラクター多すぎてさすがにわかんないんしょ?」

って思ってやってみたら、見事に惨敗したよ。

アンパンマンの中で一番好きで、かつ、あまり登場しない「てっかのまきちゃん」で挑んだのにも関わらず惨敗だからね。

そんでもって、かいけつゾロリに出てくるイシシ、ノシシも当てられちゃうし、もうね、すごいね!!!

 f:id:osanm060225musicAY:20180214170343p:plain

びっくりポンだよ。

 

金色が出ない

f:id:osanm060225musicAY:20180214171527p:plain

それでね、アーキネーターにはそのキャラクターが最後に誰かに見つけられた時からの時間で判断されるメダルみたいなのがあるの。

 

6時間以内だったら青。

 

24時間以内だったら銀。

 

っていう感じ。

 

7日以上前のだったら、金色のメダルなんだけどね、それが全然出ないのよ。

 

もうね、朝型の生活が崩れて、夜型になって、また一周して朝型に戻っちゃうくらいやったのに、出ないの。

ふぇぇぇ~ん。もう、目がしょぼしょぼ。

「アーキネーターで金のメダルが取れるまで、やめれまテン」っていうブログ書こうと思ってたんだけど、無理だったからやめたよ!(舌を出してテヘペロって感じの絵文字)

アーキネーターで自分ともっとも近い有名人は誰?

企画倒れしたけど、アーキネーターは好きだから、方向性を変えたの。

それで出てきたのが、この企画。

という訳で、ここまで前置き。長すぎ?うん、知ってる。

(もう一回、テヘペロの絵文字)

単純に自分と一番近い有名人が誰なのか、気になるしね!

可愛い人とかすごい人だったら、嬉しいもんね!

では、やっていこう。

1.髪の毛が生えてる?

 f:id:osanm060225musicAY:20180214170514p:plain

はい、今のところは。

 

2.男性?

f:id:osanm060225musicAY:20180214170949p:plain

いいえ。

 

3.日本人?

f:id:osanm060225musicAY:20180214171014p:plain

はい。

 

4.実在する?

 f:id:osanm060225musicAY:20180214171036p:plain

してるね。

 

5.ドラマ出演経験はありますか?

 f:id:osanm060225musicAY:20180214171108p:plain

残念ながらないです。オファー待ってます。

 

6.あなたが裸を見たことがある?

 f:id:osanm060225musicAY:20180214171148p:plain

全然好きではないけど、毎日見てる。

 

7.セクシーなビデオに出演したことがある?

 f:id:osanm060225musicAY:20180214171212p:plain

ない。恐らく、需要もないことでしょう。

 

8.あなたですか?

 f:id:osanm060225musicAY:20180214171240p:plain

……………はい。

  f:id:osanm060225musicAY:20180214171303p:plain  

すごい。当てられてしまいました。

 

まさか「あなた」という項目があるとは知らなかった。。。

 

 

という訳で、まさかの2つ目も企画倒れでした。

 

(これ以上ない程のテヘペロの絵文字)

  追記(2018.02.19)

忍たま乱太郎」のキャラクター、しんべえの妹である「カメ子」でゴールド取得しましたっ!!

f:id:osanm060225musicAY:20180219014447p:plain f:id:osanm060225musicAY:20180219014503p:plain  

読んでくれてありがとう!次もまた見にきてね!ぐっばい!