♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

コナンキャラクターに家事を応援してもらえる!最高の方法を生み出しました。

毎日家事をこなしている主婦・主夫のみなさん、社会人の方、学生さん、本当にお疲れさまです。

掃除に洗濯、食事作りに食器洗いなどなど、人間生きているだけで、しなくてはならないことがたくさんありますよね。

「やらなくてはいけないってわかってるけどやりたくない…」 「食器洗いも洗濯ものもめんどくさくてイヤだなあ…」

そんな風に感じてしまうことはありませんか。

ちなみに、私はしょっちゅうです。笑

さて、このめんどくささをどうにかするために、今回、私の大好きなあの方々に力を貸していただきました…!!!

コナンキャラクターのみんなに家事を応援してもらおう

f:id:osanm060225musicAY:20180519044045j:plain

という訳で、コナンキャラクターのみなさんに家事を応援してもらえる方法を編み出しました。

やり方はいたってかんたん!

ネットで拾った写真に自分が言ってほしいコメントを言わせるだけです。

では、ここからは、どんなものを作ったのか実際に紹介します。

玄関に…5分前行動を促す工藤新一

f:id:osanm060225musicAY:20180519044114j:plain

こちらは玄関にはってある工藤新一です。

「待たせるのは蘭一人で十分さ。お前は人を待たせんなよ。」

とありがたいお言葉。

うん、ちゃんと5分前に到着するようにするね、新一!!

冷蔵庫に…お腹を空かせた世良真純

f:id:osanm060225musicAY:20180519044142j:plain

こちらは、冷蔵庫の平面にはった世良真純です。

「君の作った料理は最高だな!惚れちゃいそうだよ。」

これはきっと以前、世良ちゃんにご飯をごちそうしたことがあるんですね。

しかもお口にあっていたようで何よりです。

世良ちゃんのためなら、カレーでも肉じゃがでもポトフでも、お姉さんがんばって作っちゃうよ???だから惚れて!!!

台所の水道に…不気味な笑みを浮かべた安室透

f:id:osanm060225musicAY:20180519044210j:plain

こちらは、台所の水道近くにはった安室透。

ちょっと待って、この不気味な笑い、怖い。

この笑みは安室透ですか?バーボンですか?それとも古谷零ですか???

コメントは

「あなた、この食器いつから流しに置きっぱなしなんですか?」

………あの………

「三日前です」とか言ったら確実に殺されるよね?

今すぐ洗います、すみませんでした、安室さんの忙しさに比べれば私の忙しさなんて目じゃない…

ゴミ箱付近の壁に…冷たい目線の灰原哀

f:id:osanm060225musicAY:20180519044234j:plain

お次は、ゴミ箱が置いてある近くの壁にはった灰原哀

「あら、今日はゴミ出しの日じゃなくて?また見て見ぬフリをするつもりかしら?」

ひえ~。哀ちゃんには全てお見通しなのね?

ゴミ出してきます!(ダッシュで走る音)

洗面台の隣に…今日も今日とてイケメンな怪盗キッド

f:id:osanm060225musicAY:20180519044302j:plain

こちらは、洗面台の隣の壁にはった怪盗キッド

「おっと、これは可愛らしいお嬢様の登場だ。今日の獲物は君に決めたぜ。」

キッド様~!!奪って~私の心を奪っていって~

(冷静に考えても、洗面台の隣でキッドがこんなこと言ってくれたら、今日も一日がんばれますね。)

洗濯機のそばに…「あれれ~おかしいよ~」なコナン君

f:id:osanm060225musicAY:20180519044323j:plain

洗濯機の隣の壁にはりつけたコナン君。

「洗濯物がたまる一方に見えるんだけど、ボクの見間違いかなぁ?」

ぎくっ。見間違いじゃないよ。(小声)

きょ、今日洗濯機回そうと思ってたんだ~。

お願いだからコナン君、お姉ちゃんのこと嫌いにならないで~(泣)

鏡に…すんごく可愛いコナン君

f:id:osanm060225musicAY:20180519044348j:plain

子どもっぽい座り方、可愛い表情のコナン君。

「今日もかわいいよ!自信もって!!!!!」

ってありがとう~。

コナン君の笑顔に癒されて、今日も一日がんばれる!!!

まとめ

以上、コナンキャラクターに家事やその他もろもろを応援してもらえる最高の方法を紹介しました。

背中おしてもらえるし、すごく元気が出るしで、とってもオススメです。

ぜひ、みなさんもやってみてね。

読んでくれてありがとう。次もまた見に来てね。ぐっばい。